茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭 2010

募集要項

 
ストリートでの演奏のため、様々な条件がついております。よくお読みになった上でお申し込みください。なお、ステージ数には限りがあり、ストリートや店舗での演奏となりますので、当実行委員会でストリートや使用会場の条件を踏まえた上で、ふさわしいかどうかを検討し、参加ミュージシャンを決定させていただきますので、ご了承ください。

 

    申込み資格

「ユニバーサルな街づくり」という趣旨にご賛同いただき、ストリートでの演奏ということをご理解いただければ、不問です。

    会場の都合で、演奏形態・ジャンルが制限されることがあります。

 

    申込み方法

・参加申込書とご自身のパフォーマンスを収めた映像又は演奏曲(数曲)を収めた音源・映像(なるべく映像)を郵送してください。

・選考の都合上、なるべく映像でお願いいたします。なお映像・音源は返却いたしませんのでご了承ください。

・参加申込は、FAXやインターネットでもお受付しておりますが、映像・音源

   (なるべく映像)は郵送していただく必要があります。

 

<送付先&問合せ先>

253-0035  神奈川県茅ヶ崎市浜須賀14-1-403 チサンマンション湘洋

TEL0467-88-6200(FAX同じ) もしくは、090−2650−1954

茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭実行委員会事務局(海老名健太朗宅内)

Eメール:chigasaki_ud_music@livedoor.com

 

※ご自身の演奏ではないものを送ってこられたミュージシャンorバンドは出場を認めません。また、映像・音源を郵送しない申込みについては出演を認めない場合があります。

 

    申込み期間

2010815日〜930日まで

    資料は930日必着

    参加ミュージシャンorバンドの選考・決定に際し、申込先着者を優先する場合もありますので、できるかぎり、お早めにお申込みください。

 

    募集ミュージシャンorバンド

   全会場総計 約20組(ミュージシャンorバンド)

 

 

    参加決定発表

参加決定通知は、101週末に発送・連絡いたします。103週目頃に説明会を予定しております。

 

    参加共催金(運営協力費)

参加決定のミュージシャンorバンドの方は、1ステージにつき1,000円の参加共催金(運営協力費)が必要となります(人数には関係なく、1ステージにつき1,000円)。

複数回出演する場合も、ステージごとに参加共催金(運営協力費)が必要です。

 

    選考について

・街に調和することを考慮して選考いたします。

・PA機器の操作やイベントスタッフの提供など、より積極的に協力してくれる出演者や自らの出演のときに自らでPAを操作する出演者などを優先したいと考えています、協力できる内容を申込用紙に記載してください。

・音量に関して、参加申込書にご記入ください。

 <音量>

  大・・・ドラムス、エレクトリック楽器を使用

  中・・・音量控えめのグループ演奏

  小・・・アコースティック楽器、生の演奏

    その他

・演奏時間やステージについては、当実行委員会にて決定させていただきます。

・演奏時の音量レベル(バランス)については、実行委員会にお任せください。

PA(マイク数本・リバーブ、スピーカー等)はご用意いたします。楽器・アンプ類は持参してください。

・参加されるミュージシャンorバンドの方々への説明会(出演者ミーティング)を予定しております。参加決定とともに連絡いたしますので、必ずご出席ください。

・参加バンドの方々に演奏するステージの運営・管理を手伝っていただきますので、ご協力ください。

・駐車場については手配できませんので、お車は出演者で対応してください。

・当日は会場で、CDDVDなどの販売はできません。また、コンサートなどの散らしの配布

 もご遠慮ねがいます。

           以上 

inserted by FC2 system